> 自転車帰ってきたー

自転車帰ってきたー

  • Posted by:

自転車ぬっこわれたのが3日前の話。
月曜に修理に出されてたのが、帰ってきた。

ペダルつないでるシャフトが折れてたので、中のベアリングがつぶされて、しかもつながってるギアが曲がってたようです。
ベアリングが潰れたのがたぶん3日前だが、シャフト折れた状態で何年乗ってたんだろう。

なんか自転車屋は「長いこと自転車屋やってるが、こんな所が折れてる自転車は始めて見た」ってさ。
感動を与えてやりました。

まぁ自転車帰ってきたけど、親父が乗るらしいので、俺は自転車買うよさっさと。


金帰ってくるの待ってたんだけど、そんな時間も無いのでさっさと買う。

ネットで買うところで、TREK7500かLOUISGARNEAUのLGS-RSR1のどっちか買おうと思ったけど、実物見たいので、週末に自転車屋いってくる。



場所は金閣寺のあたりらしいです。

遠いです。

修理された自転車で行ってくる。

たぶん往復4時間。

Comments:4

ねぎトロ | 返信

私は青い方が良いなヽ(´ー`)ノ

tyoro | 返信

俺は赤い方がいいぜ。

ぐみ | 返信

去年折りたたみ買ったけど新しい自転車欲しいなぁ・・・
ただのチャリじゃなくてマウンテンバイクとかロードレーサーとか
ああいう激しそうなのでいろんなとこ行ってみたいのぉ

tyoro | 返信

ぐみが買ったらのぞむと三人でチャリの旅に出れるな。
これはもう決定事項かもしれんね。

コメントする

Trackbacks:0

Home > 自転車帰ってきたー

Search

Return to page top