> 美術館行ったのだが・・・

美術館行ったのだが・・・

  • Posted by:

そんなことより、ちょいと聞いてくれよ、>>1よ。スレッドとはあんまり関係ないんだけどさ。
今日、岡崎の美術館行ったんです。美術館。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、大エルミタージュ美術館展、とか書いてあるんです。

もうね、吉野家ネタの形で続けられそうに無いので、ここまでにしとくわ。


まぁ、要するに大エルミタージュ美術館展行っったんだけど、閲覧室の入り口から100人くらい人が続いてるのね。
きっと、入場制限されてるとかじゃなくて、閲覧室の中まで人がずーーーーーーっと続いてるんだろうね。

もうね、アホかと。馬鹿かと。
「お前らな、大エルミタージュ美術館展如きで普段来てない美術館に来てんじゃねーよ、ボケが。 」とは言いませんけどね。
なんで人は行列を作りたがるんだろうね。

とりあえず午前中に行けば人も少ないだろうから、明日の朝から行くことにした。
ってことで、常設展示の水墨画展示を堪能して美術館を辞した。



その後、カバン買いに行った。
帆布素材のボディバックで弁当入れても余裕あるサイズなの探してましたが。
5店舗くらい行ったけど、帆布素材の鞄自体ほとんど無かった(´・ω・`)
まぁヤフオクか楽天で買おう。

時間も時間なので、会社で使うキーボードとココン烏丸のlisnでお香買って帰った。

一緒に行ったツレに漫画を20冊ほど借りた。
10冊ほど返してもらった。
3冊ほど新しく買った。

読む時間が無い。



選挙の不在者投票に行こうと思ったら、帰宅が遅くて間に合わなかった。
明日の選挙に直接行くか・・・。

Comments:2

| 返信

最近行列が嫌いになった。

選挙に行くあなたは素晴らしい。

tyoro | 返信

行列というか、人だかりが耐えられない・・・。

選挙行き損ねちゃったorz

コメントする

Trackbacks:0

Home > 美術館行ったのだが・・・

Search

Return to page top