> 安かろう良かろう

安かろう良かろう

  • Posted by:

カバンに穴があいてたために、時計を落とした・・・けど、家で落としてたみたいなので助かった。

穴を発見したのは月曜日なんだけど、弁当が入るようなカバンこれしかないんですよね。

1500円の割りに、2年間がんばってくれたよコイツも。
次はもう少し高いカバン買うとしよう。

安くても良い物は良いけど、コイツはデザインに難があった。


土曜日に美術館行くので、ついでに買い物しようと計画。

旅行で立て替えてるお金が全額返ってきたら18万くらいになるので、自転車はそれまでお預けとして・・・。

カバン以外にも会社で使う物を買い揃えたいね。
PFUのキーボードと、EVERGLIDE Titanって5千円ぐらいのマウスパッド。
マウスもLogicoolのが欲しいけど、そこまでは手が出ない希ガス(´・ω・`)
開発PCのメモリが512しか無いのもなんとかしたいんだけど、コレはそもそも俺が手を出す所なんだろうか?


後は自宅の開発環境にテンピューレのクッションを仕入れたので、加えてイスを変えたい。
背もたれが低すぎてしんどいです、3万くらいのしっかりしたのがホスィ。

後は関係ないけどTV買いたい。
HDブラウン管のTV買おうと思ったら、もうどこにも置いてなくて欝です。
液晶やプラズマより画面きれいで消費電力も低くて、以前のブラウン管より薄くなって地デジ対応で30~40インチとか最強だと思うんだが。



固定収入が入って実家ぐらしなんだし、買いたいものはしばらく買い足していける。

それはそうと親父がリストラされたそうですよ。

Comments:3

ふぁあ | 返信

リストラってあのリストラですか?
とてもこわいですね。世の中。

はっちぃ。 | 返信

実家暮らしだといろいろ無理できますねー

親父さんナム。
景気よくなったとか言ってるのにねぇ
まぁでもキミが就職したあ後やし、まだマシかもよ

tyoro | 返信

○faa
そう、そのリスとトラが戦う奴・・・ではないぜ。

まぁ、2年前まで自営業のトラック運転手だったわけだし、もとの鞘に戻っただけだな。
6月まではブラブラして、その後知り合いの会社に行くらしい。

○はっちぃ。
でも会社の近くに住みたいよ、遠いし。

まぁ、親父は俺とは関係ないぜ。
俺の収入なんて、親父の4分の1以下だしなw

コメントする

Trackbacks:0

Home > 安かろう良かろう

Search

Return to page top