> 今日の電車通勤

今日の電車通勤

  • Posted by:

今日も今日とて電車通勤。

電車ギリギリかと思って必死で漕いだら余裕な時間について、必死で漕いだ分 逆に欝。

でもなんか踏み切りで車が立ち往生して、乗る電車が10分くらい遅れてるらしい。

おいおい、俺の出社時間はギリギリのギリだぜ、10分とか無理すぎる。


まぁ何事も無く、電車が遅れてる連絡をして事なきを得たけど、少しでも早く着こうと来た電車に乗った。

向日町→京都駅(階段上ってホーム移動 10分待ち)→草津(10分待ち)→栗東。

いつもの着く予定の時間から10分遅れて着いた・・・。

もともと乗る予定の電車に回りまわって乗っただけじゃねぇか(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻

おとなしく向日町で待っても同じ結果だったぜ、無駄に移動した上に立った結果になったよ('A`)



とりあえず連絡したなら、おとなしくしてろってこったな。

Comments:3

imo | 返信

そんなときは路線検索っす。
携帯が定額なら、ジョイフルがお薦め。
完璧な乗り換えを教えてくれます。

| 返信

俺もあれだ。
今日は電車に小動物がぶつかったかなんかで、電車が遅れよった。

帰りだが。

tyoro | 返信

○芋
電車が事故でズレてるからジョイフル意味無いよwww
もともと、JRおでかけネットで調べた時間に沿って動いてるんだしw

○父さん
帰りは帰りで欝だな。
ってか、電車って意外ともろいな。

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/359
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 今日の電車通勤 from tyoro.txt

Home > 今日の電車通勤

Search

Return to page top