> 帰ってたよ

帰ってたよ

  • Posted by:

沖縄から2~3日前に帰ってました、が
病気のまま沖縄行ったせいで、まだ治ってないのでここ2~3日は死んでました。

でも楽しかったよ。
海水浴したり、車運転したり、シーサー作ったり、山羊食ったり、雨の中走ったり、夜中みんなで飲んだり。

もう学生終わりだけど、最後にこーゆー事できてほんと幸せ。

まぁもちろん、まだまだ遊ぶけどな。

Comments:3

ぐみ | 返信

まだまだ遊ぼうな~
・・・今度は体調が最高な状態で^-^

のぞむ | 返信

あらら、やっぱ体調は悪いまんまやったんか
俺もまだまだ遊ぶぜーーー!!!!
っていうか、とっとと仕事見つけんとな俺はw

tyoro | 返信

○ぐみ
お互い体調万全で遊びたいね。
ってか、今回の旅は体調不良者が多すぎたw

きっと誰かさんが皆に風邪をうつしたんだよね。

○のぞむ
今回は残念だったよねー。
そっちも仕事見つけて落ち着いたら、稼いだお金で遊ぼうぜ。

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/363
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 帰ってたよ from tyoro.txt

Home > 帰ってたよ

Search

Return to page top