> 借りた「大神」返したら、中から三国無双が・・・

借りた「大神」返したら、中から三国無双が・・・

  • Posted by:

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

この三国無双はサービスだから、まず遊んで落ち着いて欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、さっきのディスクを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「むなしさ」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、あのディスクを入れたんだ。


じゃあ、「大神」以外の注文を聞こうか。


まぁ、↑のを読んだらわかるように、非常に反省しています。

ごめんね。

3月になったら返します。

Comments:2

| 返信

よくわからないけど、大神っていいよね!

tyoro | 返信

いいよね!

コメントする

Trackbacks:0

Home > 借りた「大神」返したら、中から三国無双が・・・

Search

Return to page top