> なんで発表選んだんですかね

なんで発表選んだんですかね

  • Posted by:

だからといって、展示もしたいとは思わないけど。

6ヶ月ろくに進めなかったプログラムが、俺の命と引き換えに2日で見違えるほど進みました。
コンスタントにやる気だして半年間がんばってれば、すでに完成してるんだろうね。

やる気を出し続けられる発明でもできたら、120万くらいまでなら買います。ローンで。


とうとう明日が発表で、プログラムの方は「発表の間、できてるっぽく見せる」分にはほぼできてきました。

けっきょくPPTまだ作ってすらいないので、リハなんて何もやってませんが。
だが、それがいい。



これさえ終われば開放されるんだから、とりあえず腹くくるしかありませんね。
どうせ10分そこらの事ですよ。

翌日にはみんな忘れてて、自分だけ覚えてるんだきっと。

そんなネガティブ日記。

Comments:4

のぞむ | 返信

頑張ってくださいな
俺、進めた分のゼミ作品提出してない罠
・・・ゼミ内発表のやつが展示される・・・?

明日おそらく遅刻していくと思われ
熱が下がってたらちゃんといけるかな?

ブッチョ | 返信

6時からバイトがあるから見てるかわかんないね~;;

すえぴー | 返信

今日の発表のできばえ次第で,17日のアワードで賞がもらえますよ!
ちなみに,なぜか私がアワードの審査員の一人だ??

tyoro | 返信

○のぞむ
先生に朝メール送れば間に合ったかもしれんのにw
俺の発表が終わってから到着してくれw

○ブッチョ
むしろ、知ってる人少ない方がいいぜw

○すえぴーさま
さりげに二人とも17日予定はいってるんすよw
それにスーツ着たく無いとかw

まぁどちらにせよ、選ばれるとは思ってませんが^^;

コメントする

Trackbacks:0

Home > なんで発表選んだんですかね

Search

Return to page top