> 進路決めた

進路決めた

  • Posted by:

明日は卒業制作の発表のリハーサルです。
なんかもうダメな気がしてきました\(^o^)/

発表終わったら最後の就活しようと思ってたけど、なんかもうダルいので、コネで入れる所に行きます。

よって発表終わったら時間が出来るので旅に出ます。

後車買おうと思ってたけど、15万くらいの自転車買うことに決めた。

いまさっき決めた。

Comments:6

taityo | 返信

ぉー。
前にメッセで話したときとは正反対な感じだw

コジコジ | 返信

なんだその自転車wwwどこのブランドw

すえぴー | 返信

卒研の発表,見に行くよ~♪
がんばってね!

tyoro | 返信

○taityo
基本怠惰ですから。

○コジコジ
ブランドものじゃなくて、ロード用のまともな奴ですだ。
いいパーツばっかりそろえると、20万とかざらですぜ。

○すえぴーさま
なんかかなりボロボロになりそうで心配ですが。
見に来ていただける以上、恥をかかないようにがんばりマッスル

ねぎトロ | 返信

集中授業があるから見に逝けないよ...orz

tyoro | 返信

それは全て仕組まれた事だったのさ。

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/393
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 進路決めた from tyoro.txt

Home > 進路決めた

Search

Return to page top