> 多国籍ナ風呂デスネ

多国籍ナ風呂デスネ

  • Posted by:
20070204100729.JPGホテルにPCあったんで、そっから更新ですお(^ω^)

そんなこんなで今日はボードですお(^ω^)
前日の夜から吹雪いてたおかげで、スキー場は前面さらさらです。
さらに人すくねーし、滑り始めたら晴れた(・∀・)!!

こける怖さもなく挑戦できるので、色々やってたら、グランドで540回れるようになりましたお(^ω^)
さらに、フェイキースタンスでも360回れるようになりましたお(^ω^)

キッカーもあったし、いいスキー場ですお(^ω^)

まぁボードはそれで1日楽しんだんですが、その後バスで温泉に行きました。

15人くらい乗ってるバスに乗り込んだんですが、しばらくするとそこらじゅうから会話の声がハングルで聞こえてきました。
乗ってた人、全員韓国の人のようです。

つまり彼らと一緒に風呂に入ることになるようです。

み な ぎ っ て き た ぜ。



それはそうと、雪が降る露天の岩風呂があったんです。
これぞ日本って感じの露天風呂なんでまったりしてたんですが、気づいたら人がイパーイ。

右に白人5人、左に韓国人7人 そして真ん中に俺。
ココハドコノクニデスカ?

しかも、白人の人が片言の日本語で
「ここの、みずは、あつくない、です」「なんど、だと、おもいますか?」って韓国人に聞いてた。
韓国人は日本語を解さない上に英語もしゃべれなかったようで、すごいしどろもどろな雰囲気になってました。

壷風呂とか、打たせ湯とか色々と新たな文化に出会ってた見たいですが、洗い場で俺の方をずっと見てる韓国人が居ました。
(なんだこいつは・・・、これはウホッの前兆なのか・・・・)
と思ってたら、俺がシャワー出すためのボタンを押したら、ハッ!っとした顔で自分のシャワーのボタンを押しました。

使い方わかんなかったのかよ。



まぁ、こーゆーところなんだし、「押す」って書かずに「Push」って書いたほうがいいと思うけどね。
それと同様に、プラスチックって書かれたゴミ箱に大量に空き缶入ってました(#^ω^)ビキビキ



VIPに行けない毎日なので、中毒症状で日記が軽くVIP調ですお(^ω^)

Comments:3

まの字。 | 返信

うわー良いですね。
僕も旅行したいです。
でもおみくじでは今年は旅行したら駄目なんだそうです。
それ以前に働いていないないのでお金がありません。
あう。

tyoro | 返信

○まーちゃん
俺はおみくじは良いところしか読まないお(^ω^)
だから何も制限されないお(^ω^)

労働は美しいものだお(^ω^)

○はっちぃ。
一日のうち20時間をVIPで過ごした夜もありました。

コメントする

Trackbacks:0

Home > 多国籍ナ風呂デスネ

Search

Return to page top