> スピーカーキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!

スピーカーキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!

  • Posted by:

新しいスピーカーが、Amazonから届いたぜひゃっほう!

お店で15台くらい聞き分けて、コレだ!って思ってから家に帰って注文した品です。
お店の人ごめんね^^;

CREATIVEのI-TRIGUE 3220
prod14056_hdr_1_6_1.jpg


まぁさっそく、最近買ったCDってことで、寺尾聡のRe-Cool Reflectionsを再生してみる。

うはwwww寺尾聡かっこええwwww



いや評価するところが違った。
スピーカー音ヨスwww
BASS切ると音がしょぼく聞こえる、やっぱりウーハー付きにしてよかった^^

スピーカーの足が不安定な所がちょっとマイナスですが、値段的な事考えるとその辺は許容できる。

しかし、夜にコレで曲聴くと、他の部屋に響くなぁ。

Comments:6

かおるん | 返信

Re-Cool Reflectionsはウチでも聞いてますよ。
実はこれがCDデビューなんですよね。(オムニバス以外で)

ねぎトロ | 返信

ひゃっほう!ヽ(´ー`)ノ

tyoro | 返信

○かおるん
何かと趣味が合うわねぇ
って、CD遅いなΣ(・∀・)

○ねぎっとろいの
(`・ω・´)

はっちぃ。 | 返信

家じゃそんなことできないので>BASS
車ん中がエライことになってまs>ウーファー

tyoro | 返信

君が車にドスドス言わせる側の人とは知らなかったよ(´・ω・`)

はつちぃ。 | 返信

騒音車じゃないよ?
しようと思えばできますけどw
気持ち良く低音出してます。
一回横乗るか?w

コメントする

Trackbacks:0

Home > スピーカーキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!

Search

Return to page top