> 人いっぱい来たよー('(゚∀゚∩

人いっぱい来たよー('(゚∀゚∩

  • Posted by:

今日のバド部の練習には

                     ハ_ハ  
                   ('(゚∀゚∩ 人がいっぱい来たよ!
                    ヽ  〈 
                     ヽヽ_)
やったね!


立ち上げ時期の賑わいには到底かなわないものの、前回6人→3人とかいう流れとくらべて、18人も人がいてうれしい限りさ。
納期日のバイトをずらしてまで来た甲斐がありました。

そんなこんなで今はバイト先です。
社員さんが誰も居ないので気楽ですが、社長が会議室で寝てるのがちょっと怖いです。
朝までに仕上げないと、さらにもっと怖いです。

でもバドのおかげさまでクタクタです。

でも、みんなと一緒にバドが出来たから元気に朝まで
                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
  ハ_ハ              がんばるよ!          ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

Zzz...Zzzz...

Comments:4

ねぎトロ | 返信

良かったねヽ(´ー`)ノ

のぞむ | 返信

頑張ってくれーーー!
・・・っていうかもう終わってる?
じゃあお疲れ様です!っていうべきかなw

ぐみ | 返信

人がいぱーい!やったねっ!

2/13日の最後の練習暴れようね!

tyoro | 返信

●ねぎトロ
おうよ、一日がんばれる勇気をもらいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

●のぞむ
ありがとよ。
おかげさまで、朝までがんばれたぜ。

●ぐみ
モチのロンだ。
もっともっと人集まるといいよね!

コメントする

Trackbacks:0

Home > 人いっぱい来たよー('(゚∀゚∩

Search

Return to page top