> 初・高速

初・高速

  • Posted by:

京都にかえってきたー。 ただいま京都、京都ただいま。

3日に滑ったのは、去年行ったサンアルピナ白馬さのさかでした。
パークとかはだいたい閉まってたけど、小さなキッカーがあったりして、普通に雪もあって幸いでした。

4日は長野から富山、富山から福井の敦賀インターまで車を運転しました。
こんなに長時間・長距離運転したのは初めて。
しかも、免許取ってから高速乗ったの初めて。

運転って疲れるねー。いつも運転まかせてるみんなに申し訳ない(´・ω・`)

さて、今から年賀状の返事書きます( ゚ ∀。)

Comments:2

はっちぃ。 | 返信

何kmぐらいかわかりませんけど、俺も名古屋行くのに初めてKeiで高速つかったわ。
結構しんどいよね。
慣れだなありゃ

tyoro | 返信

慣れなんだろうけど、なかなか車で遠出する機会ねぇんよねぇ。
ってか、高速代たけぇよ。

電車の方がヤスィ。

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/414
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 初・高速 from tyoro.txt

Home > 初・高速

Search

Return to page top