> かにかま

かにかま

  • Posted by:

DSCF3746.png
かにかま"ぼこ"ではなく、かにかま"めし"です。

昨晩読み終えた西尾維新作の「化物語(上)」で、主人公とヒロインが冬になったら北海道にカニ食べに行こうって約束するんですが、
それ読んでて急遽カニが食べたくなりました。

ってことで、とりあえず駅弁です。

昨日は久しぶりに地元のバドミントンに参加したら、足回りが筋肉痛。
自転車漕ぐ気になれないので、バイトまで車で行きました。

体がなまらないための自転車通学・通勤だったんだけど、楽を覚えると人間ダメになるね。
俺は楽を覚えすぎたので、人間ダメになりすぎてるかもしれません( ´-`)

Comments:2

taityo | 返信

車とバイクを持ってる俺はもっと駄目人間。

tyoro | 返信

車やバイクに趣味としてお金かけてる間は、怠惰に走ってないと思うよ^^;

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/439
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • かにかま from tyoro.txt

Home > かにかま

Search

Return to page top