> テンバイヤー

テンバイヤー

  • Posted by:

PS3の中身の話はまだ何も目にしてないけど、ハード売買の話だけでも面白いね。

こーゆーのは切ないけど。


27 :お腹に虫が湧いてます:2006/11/11(土) 18:04:52 ID:9oBnx1mx0
わーい60GB、十数万円で落札されたー!スゲー!\(o⌒∇⌒o)/
行列並ばずに予約で購入出来たのよ。\(o⌒∇⌒o)/
しかも手渡し!\(o⌒∇⌒o)/
楽チン楽チン!\(o⌒∇⌒o)/

でも手渡しの場所にやって来たのは落札者のお父さん
( ゜д゜)えっ?
どうやらニート息子が落札したらしい。('A` )
先程ATMから現金引き出してきますたとお父さんに言われた。
(´ω`) ←お父さんこんな疲れた顔していた。
ちょっと凹みますた。il||li(つω-`。)il||

なんであんな高額で落札したのよニート息子。
自分で取りに来いよ。親不孝者!


でもオイラ的には儲かったから良いや!ヽ(゜∀゜)ノ

なお、祭り会場はこちらです。

【転売】P$3オクに新規IDで爆撃するスレ 衣笠7打目
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1163235629/

わかりやすく画像で示すとこーゆーこと。
ps3.png


そういえば女子バレー、セネビアモンテネグロに勝っちゃったね。
あそこで逆転するとは予想外な感動をくれますね。

Comments:5

| 返信

出た、テンバイヤー

seto | 返信

1円で落とされてたテンバイヤーもいたな・・・

tyoro | 返信

●芋
PS4が出るときは俺もテンバイヤーやろうかな。

●setoくん
1円ワラタ

報告thx
セッションIDが存在しないのが謎だなぁ。
その状況デバッグしたつもりなんだけどねぇ。

セッションが即座に切れるユーザーが居るっぽいのが問題か。
もうちょっと調査の必要がありそうです(´・ω・`)

とりあえずそのエラーは回避するようにしといた。

seto | 返信

一応テーブル名が書いてあるコメント消した方が良いよ(´・ω・`)

tyoro | 返信

さんくー。

消させていただきました。

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/442
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • テンバイヤー from tyoro.txt

Home > テンバイヤー

Search

Return to page top