> セキュリティってなに?

セキュリティってなに?

  • Posted by:

今日は「セキュリティってなに?」ってタイトルの講演会に行ってきました。
講演会つっても、学校の行事の一つなんで強制参加なんだけど、それなりに楽しめました。

前々から疑問に思ってたことを最後に質問できて、しかもスパッと解決してくれたので、これで夜も昼も朝もぐっすり眠れます。

セキュリティつながりで、4月に行われる「テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)試験」の教科書買いました。
3週間でマスター出来るらしいです。

目指せ高度情報処理技術者ヽ(‘ ∇‘ )ノ

Comments:3

| 返信

なんか凄いよね、なんか。
高度情報なんちゃらなんてなるのなまら難しそうだ。

ねぎトロ | 返信

日報支援のアレ、wikiに置いておいたよ('ω')
(評価版だけどね...もう少し使いやすく|`・ω・)

tyoro | 返信

●上さん
そうなのです、難しいので俺もなれてないのです(´・ω・`)
なれればすげぇんだけどなぁ(´・ω・`)

●ねぎトロ
次行った時に使わせてもらうぜ!
そして、また細かい注文つけるよ( ´-`)

コメントする

Trackbacks:0

Home > セキュリティってなに?

Search

Return to page top