> 運動会

運動会

  • Posted by:

地元で運動会がありました。
俺は家に居ましたけど。

毎年終わってから行けばよかったなぁとか思ってるわけですが、今年も今頃思ってます。

来年は出ようかなぁ。


それとは関係ないけど、近くに新しく大きな電気屋さんができました。

限定数の広告の品も色々安いのがあったので、あまりもの狙いで開店2時間前に行ったけど、人人人人・・・。
どう考えても人数的に無理だったので、今日は諦めて帰りました。

明日ってか今日は早朝から並ぼうかなぁと思ってます。

でも250GHDDが3000円切ってるくらいで、早起きすんのもなんか嫌だなぁ・・・。
MacMini買ってヤフオクで売ろうかしら( ´-`)

まぁ、まず起きれるかどうかなんだけど。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/464
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 運動会 from tyoro.txt

Home > 運動会

Search

Return to page top