> おーばーわーく

おーばーわーく

  • Posted by:

ダウンしました。
1日寝込むだけで、どれだけ現場に差が出るかと考えると、恐ろしい・・・。

前のスロットの時も、最後の最後吐いて倒れたけど、もうちょっと自己管理しないと、この職で食っていけないかもなぁ。
一般的なソフトウェア開発もしんどいけど、やっぱりゲーム系は更にしんどいっすね( ´-`)

精神的にもっと強くならんとなぁ。

Comments:4

k18 | 返信

心配無用。ゆっくり休め。

ねぎトロ | 返信

んー、まァ、出来ない時は出来ないと言うのも仕事だよヽ(´ー`)ノ
納期と開発者のバランスを考えない人間が悪いと見るべきだ('ω')

seto | 返信

一日は24時間しかないことを偉い人はわかっていないのです。

tyoro | 返信

どうもお騒がせしました。
明日の朝から戦線復帰できそうです。

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/473
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • おーばーわーく from tyoro.txt

Home > おーばーわーく

Search

Return to page top