> コンチキチン

コンチキチン

  • Posted by:

祇園祭行ってきました。
人ごみが苦手な私にとって、中学生以来の祇園祭です。

子供の頃は屋台にがっついてましたが、今日は屋台はソコソコに鉾を見て回りました。
目的だった鯉山を含めて全体の7割くらい見れました。満足じゃ(`ω´)

夕方から学校の友達と合流して、うろうろしたり飲んだり食ったり撮ったりビリヤードしますた。

今日唯一の失敗は、NHK杯 体操選手権の録画を忘れていた事(´ω`)。

Comments:6

のぞむ | 返信

うわー・・・祇園祭行きたかったのぅ・・・
来年こそは・・・!って言ってて3年間終わってしまったorz

はー・・・

ま。 | 返信

雨の中ご苦労様でした。

ま。 | 返信

ふと洛陽でした敬語の勉強を思い出して訂正を。

ご苦労様>お疲れ様

tyoro | 返信

●のぞむ
じゃぁ 更に来年行きなさいw

●まーちゃん
そんな授業あったっけかw
別に俺には敬語じゃなくていいけどね^^

☆リーダー☆ | 返信

昨日は本当にありがとうございます
めっちゃたのしかったっす^^

tyoro | 返信

こっちこそ、誘ってくれてありがとね^^
たぶん声かけてくれてなかったらいって無かったよ
ほんとにありがとね。

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/504
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • コンチキチン from tyoro.txt

Home > コンチキチン

Search

Return to page top