> 二日酔いVSウコンの力

二日酔いVSウコンの力

  • Posted by:

ウコンの力って、どんな味か怖くて飲めなかったけど、意外とうまかったわ。
何かに味が似てるけど、わからん。

頭抑えながら、ウコンの力と水飲みながら受ける、WEBデータベースプログラムの授業はためになりましたよ( ´-`)
この授業出たの、今期まだ3回目だけど( ´-`)


飲み会(合コン?)相手でサッカー好きの人が居たので、その人の家でサッカー見てたわけですが、日本おもいっきり負けたorz
仕方ないので、やけカラオケとやけ酒に流れていったわけですが、酒のみまくって水飲まなかったもんで、二日酔いMAXです( ´-`)

はぶ君の家で風呂かりて、徹夜で学校。
放課後の部活まで乗り切ろうかと思ったけど、ウコンの力のおかげで二日酔いは乗り切れたけど、眠くてムリでした(´・ω・`)


帰ってぐっすり寝て、夜10時に起きてメシ食って10時20分に携帯見たら、会議するから10時にメッセに来いって書いてありました。
20分もすぎていて、切なさMAXになりました(´・ω・`)


まったく関係ないけど。
DSCF1799.png
最後にうちの犬っころ。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > 二日酔いVSウコンの力

Search

Return to page top