> 削除しますか?

削除しますか?

  • Posted by:

さっき空にしたゴミ箱が、ファイル有りのアイコンになってる。
とりあえず右クリックして「ごみ箱を空にする」を実行したら次の画面が出た。

WINDOWSを削除しますか?

ちょw何これwwww
削除していいんですか???wwwwww


モシカシテ、ウィルスデスカ?
とか思ったんだけど、調べてみたらXPのバグらしい。

ちょっと、MEじゃないんだから、しっかりしてくださいよXPさん!

Comments:8

ねぎトロ | 返信

ちょwwwオモシロスwwww

みゃあ | 返信

面白い
けど同じ表示するウイルスが出回ったら危ないよな
あぁまたバグかと思って「はい」押しそうやし

結論:ウイルスup汁!!

tyoro | 返信

ファイルアイコンをゴミ箱にして作ることは可能だけど、右クリックメニューに「ごみ箱を空にする」がつけられないからなぁ。

「実際にWINDOWフォルダ削除して、ゴミ箱を空にするを実行する」ウィルスなら、それっぽいかなぁ。

ねぎトロ | 返信

VBとかで右クリメニューを操作して、
アイコンゴミ箱にして偽装すれば(´∀`*)ウフフだね。

tyoro | 返信

ファイルそのものの右クリ動作っていじれんの?
ウフフだね。

はっちぃ。 | 返信

ちょwwwww
会話の流れおかしいwwwww

ねぎトロ | 返信

ゴミ箱風アプリを創るしかないか...!!
そうだ、そうしよう!

tyoro | 返信

じゃぁよろしく>ねぎトロ

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/527
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 削除しますか? from tyoro.txt

Home > 削除しますか?

Search

Return to page top