> > > 2/3の休日

2/3の休日

  • Posted by:
  • old_blog

日・月にやろうと思っていたことが出来なかったので、火曜の朝にやっているわけで。

もう5時前だけど、プログラムが完成しないことには眠れない。

ってか昼間で寝てたから眠いってことは無いんだけど、目が痛い。三重瞼が悪化中・・・。

海の日と聞くと思い出すけど、そういえば今日は「マクドナルドの日」ですね。



2日もあれば余裕だと思って、何もしてなかったのですが。

何もしなければ、何も進まないわけで、そんな計算も出来なくなるほどに、脳がやヴぁいです。

それを解決するために、やわらかあたま塾で遊んでたら、時間を全部消費してしまったようで。

明け方にバグ取りというわけのわからない状況に追い込まれるわけです。

明日(今日?)は学校が昼からだけど、午前中は歯医者で、夕方からバドなので寝ておきたい。

とりあえずいくつかバグ取れたので、これでお茶を濁すかな。

ってか実質の作業時間が、この2日という休みの中で3時間程度しか取れていないのが問題なわけで・・・。

昨日は、アタック25が始まる前に起きて、1階のTV直してアタック25見ながらメシ。

二度寝。起きたら4時前。相撲を見る。見終わって6時。居間でメシの時間まであたま塾。

メシ食って、ネット徘徊。BECK22巻読んで、風呂入って寝る。

3行で説明が終る上に、中身が無いったら無い。もう空っぽ。

さて今日は、起きたら既に4時過ぎ、急いでTVつけて相撲を見る。

6時から7時半までプログラム、晩飯と風呂。

BECKを21巻から読み直し。ネギまの7,9,10巻を読んだり、WSCの封神演義をやったり。

で、チャットしたり、まだ完成してないプログラムに1時間半程度かけたり、チャットしたり。

で、現在に至る。

まぁ、主なバグ(ネットワーク関係)が取れたようなので、諦めて寝よう。

ラストのバグは、明日の夜に直してしまうとして・・・。

自作ゲームの方のプログラムに手つけたいなぁ。

Comments:3

カエル | 返信


おいおい今日は昼からじゃなかったはずだ!

1現目からあるはずなんだけど・・・

来週と再来週の1現目はきいや!!

この2回とテストで単位くれるみたいだから

tyoro | 返信


まぢで!1回も行ってない俺には朗報です!

感謝感謝☆

カエル | 返信


マジですよ!

最初の授業でいってたし今日(昨日)も言ってたし

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/952
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 2/3の休日 from tyoro.txt

Home > BLOG運営 > old_blog > 2/3の休日

Search

Return to page top