> > 紀行

紀行

  • Posted by:
  • BLOG運営
最近めっきり blog の更新が止まってしまって無沙汰していますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


旅に行かなくなったから旅行記が途切れたわけでもなく、
相変らず西へ東へ色んな所へ行くし、レンズも増えて撮影もより楽しくなっているのだけど、
撮った写真を整理できるだけの PC が無くて、新しい PC 買ったら blog も書こう!などという逃げをうってしまったのでパッタリと更新が止まってしまった。

ただ、改めてみると blog に書いてない旅が思ったよりあって、その頃の写真は flickr に上げてあるので、しばらくは過去の旅の事でも書こうかなと思っています。
まずは書きかけの3日目で止まっている台湾旅行記からかな。

立ち止まり、記憶を揺り起こして、思い出を振り返って。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1857
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 紀行 from tyoro.txt

Home > BLOG運営 > 紀行

Search

Return to page top