> > > サングラスをいただいた

サングラスをいただいた

 今日お友達が東京から帰ってきていたので、三宮でちょっとした食事会的な集りがあったのですが。

そこで、ちょっと変わったサングラスをいただきました。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとレンズ部分にスヌーピー(ジョー・クール)が描かれたサングラス!

(反射するので写真とるの苦労した!)


これかけてどこかおでかけしたいねぇ。


そういえば以前からスヌーピー専門のblog作ろうかと思って、友達にデザインラフ作ってもらったりって所までやってたのだけど、

これ以上blog増やしても管理しきれないってのもあるし、

趣味と日記のblogとしてはここに纏めちゃっていいかな?って事で『スヌーピー』カテゴリなどを爆誕させてみました。


これは記念すべき1つ目の記事です。

(過去のスヌーピー絡みのエントリもカテゴリつっこんじゃうけどね!


活版の記事の続きは、記事として書くには写真が足りなかったので一緒に(ある所に)行った友達に写真データを貰う事になりました。

明日には更新できると思うから、ちょっと待ってね。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > 趣味 > スヌーピー > サングラスをいただいた

Search

Return to page top