> おうちがひろくかんじる

おうちがひろくかんじる

  • Posted by:

2日間誰もいないだけで、家を広くかんじる。

普段の留守番とはぜんぜん違うなぁ。


俺は一人暮らし出来そうにないなぁ。
家事的な問題じゃなくて、普通に寂しい。

ルームシェアとかだとありかなぁ。


○AM2時10分ごろ追記

今日はWWDCの日だったみたい。
現地時間10時、日本時間2時から基調講演やってる。

リアルタイムで流れてくるWEBに感動。
でも、もう寝ないと限界。

ウボァ

○AM3時45分ごろ追記

面白すぎて最後まで見てしまった。

思ったより英語が読める事に気づいたが、明日出るであろう翻訳記事と脳内が違うと悲しいな。

とりあえずSafari3Bateが公演直後から落とせるので入れてみた。

日本語でねー。


明日が辛い。

Comments:2

のぞむ | 返信

お、俺とルームシェアすればいいよ!!
・・・って別に家出たいってのなかったよなw
1人はつまんねーわ俺・・・

tyoro | 返信

そうなのよねー まだまだ実家でだらだらしてるおー。

コメントする

Trackbacks:0

Home > おうちがひろくかんじる

Search

Return to page top