> 就活一考

就活一考

  • Posted by:

こないだ先輩方と会話してて、また就活の考えが変わったりしました。

大阪の某大手ゲーム会社に勤める先輩と、俺が今バイトしてる会社に就職してる先輩。
ケースバイケースなんだろうけど、話し聞けば聞くほど、前者の仕事が楽しそうに思えない・・・。
大手ゲーム会社が全てそうではないだろうけど、北海道の某大手ゲーム会社行ってた先輩も色々言ってたしなぁ・・・。

考えんのが疲れてきた。


劣悪な労働環境(時間と金)と、不自然な人間関係とか。
負担の偏りとか、新参者が発言できない環境とか・・・。

作業ではなく、仕事がしてると言える会社に入りたい。



俺はゲーム会社に向いてないのかもしれないなぁ・・・。
今のゲームの仕事はしんどくても楽しいんだけどなぁ・・・。

コネをフル活用して、他の大手ゲーム会社に入った先輩やら知人やらから色々聞いてみようかなぁ。
つってもそれも今更な気がするなぁ。

明日はどっちだー。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/488
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 就活一考 from tyoro.txt

Home > 就活一考

Search

Return to page top