> オワタ\(^o^)/

オワタ\(^o^)/

  • Posted by:

テスト全部オワタ\(^o^)/
就活でごたごたしてたのも、辞退してオワラセタ\(^o^)/

夏休みに入って、これでしばらくゆっくりでき・・・ればいいのにねぇ。


夏休みは忙しそう。
お盆に海に行くお誘いを2つ断った(´ω`)アソビタイ

昨日のテストは、また遊びすぎで1時間睡眠で挑みました。
5分遅刻していったら、5分くらい時間足りなくてショック!

んでバイト行ったら、なんか仕事が山のようにあって、退社が朝の8時半!
なのにテストは9時半!

テスト勉強どころか、睡眠もとれねぇYO
でも、なんとか意識を保って、今日の2つのテストを終わらせて、はれて夏休みです。


とりあえず今日は寝るぞー!

Comments:2

ブッチョ | 返信

昼飯のこと書くとか言ってたのに書いてない~

ま~お疲れだしねしゃ~ないか^^

tyoro | 返信

学校からだったから、携帯から写真取るのがめんどくさかったw

宝屋もライオンもおいしゅうございました。
でもジェラート一番( ´-`)

コメントする

Trackbacks:0

Home > オワタ\(^o^)/

Search

Return to page top