> 履歴書書くときに・・・

履歴書書くときに・・・

  • Posted by:

今日はバド部の練習日でしたが、準備していたものの仕事が長引いて行けませんでした。
今日がROM出しの予定日だったので、とりあえず形にして出さんといかんかったし・・・orz

つっても、仕事時間の内けっこうな時間を、トイプードルと戯れて過ごしました。
左腕が犬の涎まみれです('A`)

DSCF2820.png


履歴書書くときに、自分の特徴とか性格とか書く欄があると困ります。
こーゆー時WEBにある性格診断の類をやると、けっこうカッチリはまります。

そんなこんなで、ぐみくんやらぶっちょやらがやってたのでやってみた。


1985年 12月 10日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと151日 前回の誕生日から214日目です。
生まれてこのかた7519日目です
今日は 良い事がありますように。

年齢20歳は 人間関係がテーマです。人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。新たな相手の一面を発見していって下さい。
・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html


ほぼ完璧に俺っぽい。
陰が薄いらしいよ(´・ω・`)

俺も履歴書1枚ぐらい、そろそろ書かんとなぁ・・・。

Comments:4

gumi | 返信

ひきこもり気味で現実逃避なんですか!?

みゃあ | 返信

この性格診断すげぇな
俺もやって見たらバッチリ当てはまってたよ

すえぴー | 返信

私がやったら,大はずれでした!
もしや自分で自分の性格をわかっていない?
いやいや,私が頑固なわけがない(ブツブツ・・・)

tyoro | 返信

●gumi
低血圧で夜型で生活不規則ってのはジャスト俺だw

ひきこもりというより出不精かな。
現実逃避は注意されてるだけっしょ( ´-`)
下手するとそっちに流れていきかねないってのはあると思うよ。


●みゃあ
きっと天才的プログラマーとしての素質があるって書いてあったんだろうなぁ( ´-`)

他の性格診断だと、他人の結果を見ても俺っぽいって感じるんだけど、これは他の人のは俺に会わないから、ちゃんとした結果がもらえてる気がするわ。


●すえぴーさん
「頑固なわけが無い!」という強固な意志が頑固だったり(笑

あたるも八卦、当たらぬも八卦といったところでしょうか。
といっても、数秘術は占いの類とは若干異なりますがー。

数の神秘とは不思議なものですね( ´-`)

コメントする

Trackbacks:0

Home > 履歴書書くときに・・・

Search

Return to page top