Home > 映画 > 日曜日 映画ナルニアを見たりカラオケ

日曜日 映画ナルニアを見たりカラオケ日曜日 映画ナルニアを見たりカラオケ

  • Posted by: tyoro
  • 2008年6月13日 01:27
  • 映画

日曜日は高校時代の友達と集って遊んだ。
1季節に1回くらいのペースで集まろうって言ってたのが忘れられたかのように半年振りの集合。
まぁでも、どんだけ時間を開けても、このメンバーで居る時の雰囲気はずーっと変わらなくていいな。

今回は映画の後はカラオケで時間使いきったけど、今度はビリヤードやらダーツもしたいのぅ。


昼前に集合してお昼は昔から気になってるけど何時も入れない、寺町のお好み焼き屋の行こうという約束。
前日に粉モン食べ歩きしてるから(歩いてないけど)、お好み焼きは連続だったんだけど、4年越しくらいの念願の店です。

3人で集合なわけだが、誰も遅刻しない事って滅多にない。
13分遅刻する旨を連絡したら、30分遅刻すると返ってきた。
そんなノリ。

寺町でパーツ見てるっつーので南下していくと、マルツで発見。
3人目もマルツで合流。
念願のお好み焼き屋へ。




閉まってました( ´-`)


ってかまぁ、定休日が無くて不定休だったのもさる事ながら、営業が5時からなので昼飯は絶対に食えない事が分かった。
次回に生かしたい。

でも過去に来た時は晩飯でも閉まってたが( ´-`)


その後、寺町商店街の方でお好み焼き食って、AUショップ行ったりソフマップ行ったり本屋行ったりしてから映画。
ナルニアは何か前評判よくなかったんだけど、実際見てみるとメチャクチャおもしろかった。
第一作も映画館で見てるんだけど、次回もあるなら映画館に足を運びたいですね。

映画見た後は、電気店街と本屋うろついた後にソバ屋で晩飯食ってから自空へ。

カラオケしてたら思ったより早く時間が過ぎて終電コースです。


次に会う約束は滅多にしないので、いつもは次何時あうか分からんのだが、同じメンツで8月にライブ見に行く事になってるので、近いうちに会えそう。

ってかもっと頻繁に遊びに行きたいなぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/143
Listed below are links to weblogs that reference
日曜日 映画ナルニアを見たりカラオケ from tyoro.txt

Home > 映画 > 日曜日 映画ナルニアを見たりカラオケ

Search
Feeds
応援

Return to page top