Home > 惰眠を貪った

惰眠を貪った惰眠を貪った

  • Posted by: tyoro
  • 2008年3月 3日 02:32

毎週どこかウロついてるもので、土日に自宅で過ごすってのが何だか久しぶりな気がしています。
起きたら昼で、水飲んで携帯チェックしたまま寝てしまい、起きたら夕方とか何か罪悪感でいっぱいになりますね。

ってか土曜は荷物を受けとる予定とかはあったんですが、俺が思いっきり寝過ごす事により消滅しました。
ほんとすいませんでした(;´Д`)

そして日曜は親父の誕生日が近かったのもあって、夕方からだったけど誕生日プレゼント買いにいったりしたよ。
あと先々週落としてぶっこわして放置してた目覚しの代わりを買いにいったりもした。


目覚しは結局Amazonで買ったけど( ´-`)

買ったのはこの目覚し。

twitterで@miki7500さんに教えていただきましたヽ|'◇'|ノ

思ってたよりもAmazonにキャラクター商品って多いんすね(n'ω' )
こーゆーのって楽天で買うことが多かったけど、今後はポイントもあるしAmazonで買おうかな。


後はバーンナウト買ったのもあって、久しぶりにゲーム三昧な土日でもありました。
サクっとAライセンスまではこれましたが、これ以上上を目指すのは中々蔚ですねぇ( ´-`)

それと前々から入れようと思ってたトロ・ステーションを導入してみたり
(前探した時は見つけられなかったが、「まいにちいっしょ」ってソフトだったのね(n'ω' )

ついでにPSPのカスタムファームをいい加減バージョンアップしようと思ったんだけど、ACアダプタが見つからなくて挫折した。
変わりといっても何だけど、愛用してるHDDレコーダーRD-H1をいい加減EX化しようということで、拡張パック買ったりしたよ。
次はファンレス化などに取組みたいですね。

PSPのカスタムファームのバージョンアップとiPod touchのJailbreak状態でのバージョンアップは早い所手をつけたいんだけど、伸ばし伸ばしになってるなー。。。


それと週末に導入した物でいうと一番でかいのがMS-IMEの代わりに入れたskkimeですかね。
Windowsでの日本語入力環境が大幅に刷新されました。
ちなみに今日の日記もskkimeを使ってかいております。

macでもサーバーでも同じ環境で入力出来るものを求めてた結果辿りつきました。
回りに思ったより利用者が多くて驚きましたが( ´-`)


そんな週末でした( ´-`)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/183
Listed below are links to weblogs that reference
惰眠を貪った from tyoro.txt

Home > 惰眠を貪った

Search
Feeds
応援

Return to page top