Home > スライム切ったりしてた

スライム切ったりしてたスライム切ったりしてた

  • Posted by: tyoro
  • 2007年7月15日 20:41

台風が来てましたが結局それましたね。

今日は琵琶湖でジェットとウェイク行く予定だったのに、台風で中止にしたのに、天気良かった。
なんぞこれー。

そんなこんなで、ドラクエソード届いたのでスライム切ってたよ。
はぐれメタルが切れた時は感動するね。


でもなんか無意義だった。
もっと勉強すりゃよかったな。


どうでもいい事だけど、はてなスターって新サービスがはてなから出たんですが。

画像変えれたのでexeの方frハートのアイコン作ってみたら思った以上に反響があったりしたのです。
tyoro.exe:はてなハート設置してみた。

はてブのコメントでteruyaさんが「つーことは、「はてなドクロ」も可能なわけだw 」って書いてたのを見たので、こっちにはてなドクロ付けてみたよ。

Blog読んで、「すげーどうでもいい」と思った時に押せば良いと思うよ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/269
Listed below are links to weblogs that reference
スライム切ったりしてた from tyoro.txt

Home > スライム切ったりしてた

Search
Feeds
応援

Return to page top