Home > 靴返してください(´・ω・`)

靴返してください(´・ω・`)靴返してください(´・ω・`)

  • Posted by: tyoro
  • 2007年5月30日 00:06

今日はバド部の活動日だったので、バドにいったよー。
なかなかコートがあかないくらい盛況だったよー。

ブッチョと示し合わせて行ったが、他にOBいないよー。
ぐみ君はこなかったよー。
faa君が来たよー。

そもそもブッチョはOBじゃないよー。


まぁ楽しく2時間打って、みんなで記念写真撮ったりして。

帰ろうと思ったら靴が無かったりして。

どんだけ古典的ないじめだよ!こんちきしょう!っと思ったが違うようだ。

俺のと似てるけど、俺のとは比べ物にならないくらい綺麗で軽いスニーカーがあったよー。

誰か間違えて履いていったよー(´;ω;`)


仕方ないので、バドのシューズで帰ったよー。
後ろ磨り減る(´・ω・`)


その後みんなで吉野家行った。
10人以上いたので、半ば吉野家占拠してたわ。

皆と話して楽しかったズラ。

Comments:2

のぞむ 2007年5月30日 07:06

俺も行きたかったなぁ
ぐみ君と同じく残業…
体がなまァァる!!

バドの飲み会も土曜出勤やから行けんしorz

tyoro 2007年5月31日 02:42

むぅ。
残業はつらいのぉ。

休日出勤ベースになると、なかなか遊びづらいな(´・ω・`)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/303
Listed below are links to weblogs that reference
靴返してください(´・ω・`) from tyoro.txt

Home > 靴返してください(´・ω・`)

Search
Feeds
応援

Return to page top