Home > 時を止める予言

時を止める予言時を止める予言

  • Posted by: tyoro
  • 2007年5月26日 02:11

ふと時計を見ると、まだそんなに遅くないので本を読み続ける。
しばらくしてもう一度時計を見て不審に思う。

DSCF5001.jpg


成長しすぎた植物が、俺の部屋の時の進行を阻んでいたようだ。

これはきっと、進化し意思を持った植物が人を滅ぼし歴史を止めるという暗示だ。
この予言を誰かに伝えるために今日は日記を書いたよ。


Comments:6

のぞむ 2007年5月26日 10:29

・・・・・・・・・?
と思って眺めること小一時間(違)
あぁ、長針が止められてたのか
で、時がザ・ワールドなわけ・・・か?

tyoro 2007年5月26日 12:54

あぁ、言われてみれば花京院 を連想する方が易いなw
まったくザ・ワールドの事は考えてなかったがw

ぐみ 2007年5月26日 12:57

自宅でDIO様を栽培していると聞いて飛んできました。

ねぎトロ 2007年5月26日 19:09

なるほどザ・...ぅぉっと、あぶねぇ...(^ω^)
危うく、シュールな発言をするトコロだったぜ...

tyoro 2007年5月27日 06:57

○ぐみ
一株あげようか?
夜明けごろにはWRYYYYYYって泣くよ。

○ねぎっぽいの
シュールってレベルじゃないくらいのジェネレーションギャップを感じるぜ。

ねぎトロ 2007年5月27日 14:24

でも1996年までやっていたんだぜ(^ω^)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/307
Listed below are links to weblogs that reference
時を止める予言 from tyoro.txt

Home > 時を止める予言

Search
Feeds
応援

Return to page top