Home > 好きなモノで食っていける

好きなモノで食っていける好きなモノで食っていける

  • Posted by: tyoro
  • 2007年3月 1日 01:38

趣味で、とことんこだわってプラモデル作るとか、ある種かっこいい部類に入ると思うんですが、
それで収入を得れるってのがうらやましい話です。

誰の話かっツーと、この記事のプラモ作った人。

130万円のガンプラ

ガンダムのプラモが135万て。


俺もできないだろうかとまず考えてみたけど、コレを見て速攻挫折。
コノ人の作品と、元のプラモの比較。

なんかもう別のモノじゃないですか?
ってかプラモの意味あるんですか?
ってか本職なにやってる人なの?
コレで食ってんの?

ってかすげぇよほんとすげぇ。

俺は、SDのHI-νがお気に入り。


工作は俺も好きだけど、プラモってほとんど作った記憶が無い。
でも、ロフト探ってみたら、完成品SD5体、新品SD3体が見つかりました。
なぜ俺は全部SDなんだw



時間できたら、新品の奴空けて組み立てたいね。

Wのメリクリウスとか、Xのコルレルとか作りたい。



俺はプログラムが好きで、それで食っていけそうなので、いいことなんだけど。
むしろ、それ以外で食っていける気がしない。

Comments:5

のぞむ 2007年3月 1日 10:01

コルレルいいよコルレル
ぷらもの130万はすげぇよなぁー

ま。 2007年3月 1日 13:22

別物ですね。
素晴しすぎます。

かおるん 2007年3月 1日 13:47

落札者もすごいですな、払い済みで他にも数十万もするプラモを落札してますよ。
スクラッチビルドという単語が懐かしいです。

俺もとことん拘って同人誌を描きますっ!!
本業は向こう数年は下っ端のはずですから。

2007年3月 1日 22:10

…………すげぇ…………これは、確かに130万出しても欲しいかもしれん…………そんな金がそもそも無いですが。

tyoro 2007年3月 2日 05:10

○のぞむ
コルレル誰も知らないよコルレル

○まーちゃん
芸術の域だよな。

○かおるん
同じ落札者が落としてるサザビーもすばらしい。
俺も本業ではできないことを極めたいな。

○芋
作ってる奴も気になるが、コレ買ってる奴は何やってんだろうなw

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/381
Listed below are links to weblogs that reference
好きなモノで食っていける from tyoro.txt

Home > 好きなモノで食っていける

Search
Feeds
応援

Return to page top