Home > ひーらぱー

ひーらぱーひーらぱー

  • Posted by: tyoro
  • 2007年2月23日 02:38

学校の友達と3人でひらパーにスケートしにいってきました。
授業はもう無いので、こーやって遊ぶ日が無いと会えませんなぁ。

二人はインラインプレイヤーなので、スケートも滑らかにすべるんだけど、俺だけなんか違和感がある。

人並みくらいはできないと悔しいので、来年はスケート教室にでもいこうかしら。


来週は月~金までボードの予定だったけど、なんだかんだでポシャった。

まるっと空いたのでバイトに行くことになりそうだけど、自分で運転してボード行こうかなぁとも思う。
いけるとしたら滋賀の範囲だけど。

しばらく車運転してないなぁ・・・。



まぁ、そんなこんなで誰かボード行きませんか?
スキーでもいいよ。

平日でもいいよ。
土日でもいいよ。

泊まりでもいいよ。
日帰りでもいいよ。

なんでもいいよ。

Comments:7

はっちぃ。 2007年2月23日 09:29

ごめ、めっさ行きたい。
日曜日の深夜に出て夕方に帰ってくるコースでよかったら是非。
ぶっちゃけ明後日でもいいZE

黒猫 2007年2月23日 11:02

いきてぇぇ

料金詳しく!!

tyoro 2007年2月23日 12:49

○はっちぃ。
すまん、日曜日は映画に行く予定があるぜ。
あぁ、でも深夜にでるなら行けるかも。

○黒猫
どっか行き先が決まってるわけじゃないから、行くか決め手から料金決まるぜw

ブッチョ 2007年2月23日 14:55

ボードとは関係ないのだが・・・
学校あったときでも会うのレアだったけどね~w
この一年は特にww

すえぴー 2007年2月23日 17:54

スケートと言えば,アイスダンスやスケートフォークダンスっちゅうのをやってましたよ。
懐かしいなぁ。
もう滑れないと思う。。。

のぞむ 2007年2月23日 20:09

Wii売った金があるから日帰りなら何とかなるぜ
俺ももちろん参加だー!
ちなみに車は出してもかまわんぜよ

tyoro 2007年2月24日 13:37

○ブッチョ
そういえば、そんな気がするなw
もったいない事をしたわ。

○すえぴーさま
アイスダンスやってたんすか!
すげー。
教えて欲しいっす^^

○のぞむ
ぉ、売ったかw
なら、琵琶湖バレーのナイターいきますかwww

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/385
Listed below are links to weblogs that reference
ひーらぱー from tyoro.txt

Home > ひーらぱー

Search
Feeds
応援

Return to page top