Home > 消化が追いつかない

消化が追いつかない消化が追いつかない

  • Posted by: tyoro
  • 2007年2月19日 00:19

胃の話じゃないです。
今日も胃は元気です。

HDDレコーダーの話ですが、ここ最近急がしかったので、番組の録画が溜まってます。
便利な機械ではあるけど、見ないといけないような状況になるのは嫌ですね。

みんなも、毎週録画してる番組とかあるのかな?


俺は以下の番組を固定で録画しています。

TVO「ガイアの夜明け」 火曜日 10時~11時
NHK「その時歴史が動いた」 水曜日 10時~10時45分
TVO「美の巨人たち」 土曜日 10時~10時半
MBS「世界遺産」 日曜日 23時半~0時
MBS「美の京都遺産」 日曜日 朝6時15分~6時半
NTV「たかじんのそこまで言って委員会」 日曜日 1時半~3時

前はBSで「世界ふれあい街歩き」と「ヨーロッパ水紀行」を録画してました。

後は、不定期で「ヒストリーチャンネル」と「大相撲」。



若さのかけらもないですね。

Comments:2

かおるん 2007年2月19日 15:15

「たかじんのそこまで言って委員会」は若い人でも見ていると思います。
あれは良い時間帯にやってますよ。
>「美の巨人たち」
聞いたことすらないなぁ・・・。

tyoro 2007年2月19日 15:40

たかじんと、WBS(ワールドビジネスサテライト)は同年代でも見てる人多いね。
時間帯的には、アタック25とかぶるのでアレなんだけど。

美の巨人たちは美術好きには必須の番組ですぜ。
世界ふしぎ発見の後に続けて見ると良いです。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/388
Listed below are links to weblogs that reference
消化が追いつかない from tyoro.txt

Home > 消化が追いつかない

Search
Feeds
応援

Return to page top