Home > old_blog > 暴露バトン

暴露バトン暴露バトン

  • Posted by: tyoro
  • 2006年4月10日 08:06
  • old_blog

imoくんから暴露バトンとやらを頂きました。

正直暴露する事があるような人生歩んでないんだけど、ここ最近10個以上バトン受け流してたので、たまにはやってみたり。

にしてもバトンって数多すぎるよなぁ。

誰がこんなに蒔いてるんだろう

自分で新しいバトンでも生み出してやろうかしら。




①実は××がいる

実はこんな髪もありかなぁと思った対象がガイル

最後の3文字が「がいる」だったのでやった。

ガイルならなんでもよかった。

今は反省している。

金髪で髪立てたいってのはあるんだけどね。

ってか隠し子も隠し恋人も愛人も居ないし暴露しようがねぇな。

実は愛犬がいる・・・とか?

トップブリーダー推奨( ´-`)



②実は××やらかした

実は無断欠勤を(何度も)やらかした

クビにしないでください(´・ω・`)



③実は××知ってる

実は犯人が誰かを知ってる

「犯人はヤス!」

とかいう冗談は置いとくとして。

実は自分が何も知らない事を知っている

と言うだけなら誰でも出来るんだろうけど。



実は××が好き

実はカワイイものが好き

俺の近くに居る人は周知かもしれないけど、スヌーピーやらピーターラビットやら好き。

知らない人が俺の部屋に来るとちょっと引くぐらい。

動物も好き。特に犬。特にシュナウザー。



実は××が苦手

実は電話が苦手。

実はホラーが苦手。

実は野菜が苦手。

実は炭酸が苦手。

実は権威が苦手。

実は掃除が苦手。

実は思考が苦手。

実は英語が苦手。

実は深い森の中で、沢山の野生の鹿に囲まれるのが苦手。

野生の鹿はマジで怖いですよ。



実は××した事がある

実は犯罪を犯した事がある

捕まってれば、前科何犯なんだろうか



実は××が欲しい

実は本当にいい物が欲しい

安かろう悪かろうで満足できる時期が終わりつつある。



・・・あの壷は・・・良い物だ・・・。

実は××持ってる

実はピュアなハートを持ってる



・・・ん?



暴露させたい7人

faaしゃん。

ライシンたん。

まめたん。

リーダー!

ブッチョ

黒猫くん

のぞむくん

たぶんこの辺に投げとけば、大体のメンバーにつながる気がします。



㊥実は4月8日に、このblogが1周年だっつーネタをやり損ねた。

Comments:4

☆リーダー☆ 2006年4月10日 17:50


ガイルふいたwww

壷もわろたw

おもしろいバトンをありがとうございます☆

俺がやるときは

インドテイストあふれた駄洒落にしあげて

がんばります☆

トキ 2006年4月10日 20:10


あ、あのさ…?

勘違いだったら忘れて?

リーダーってオレじゃないよな?

トキ 2006年4月10日 20:11


お、勘違いだった。

流しといて

tyoro 2006年4月11日 18:38


●リーダー

受け取りサンキュー!

インドテイスト・・・?

どんなんになるか想像つかないけど、期待してます^^



●トキさん

さらっ!っと流しました。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/780
Listed below are links to weblogs that reference
暴露バトン from tyoro.txt

Home > old_blog > 暴露バトン

Search
Feeds
応援

Return to page top