Home > old_blog > 部活の説明会

部活の説明会部活の説明会

  • Posted by: tyoro
  • 2006年4月21日 02:50
  • old_blog

もう学校始まって1週間以上経ってますが、うちのクラブはやっとこさ説明会です。

部員人数が10人しか居ない零細部の説明会に、12人も人が来てくれました。

しかも全員入ってくれたもんだから幸せいっぱいです。

今日はデザイン志望が0だったけど、校舎の違うデザイン系の人は、特別講義で集まる明日にきっと来てくれるはずだと確信しています。

明日の説明会が終わる頃には、総勢何人になるんでしょう・・・?wktk



説明会といっても、部長がメインで解説して俺らは居るだけって話だったので、端っこの方でコソコソしてたんですが・・・。

「・・・・というわけで、新入生の方に向けて各部門から説明があります、まずプログラマの方へ、tyoroさんお願いします。」

・・・

・・・・・・ん?俺の名前でた??

ちょw もしもの時はピンチヒッターやるとは言ったけど、そんな段取りになってんだったら先に言えってwww

いきなり言われて何を説明しろっつーんだwww

ってな雰囲気全開で「新人プログラマ向けのC言語講座」やる話したけど、ちゃんと伝わってたのかなぁ・・・?

講座ついでに、講座聞けなかった人のための講座内容を記載したページが作りたいんだけど、そんな時間あるんだろうかなぁ・・・。

まぁ、なんとかなるなる。

さてさて、ここ毎日が充実しています。

授業が楽しい。

部活が楽しい。

仕事が(忙しいながら)楽しい。

友達と過ごす時間が楽しい。

趣味に充てる余暇の時間が無くなりつつあるのが、唯一の難点ですが、楽しい毎日が過ごせるのはいい事です。



今日はビリヤード部の初活動日だったけど、ClubSPの説明会とバイトで行けなかった(´・ω・`)

(リーダーごめんよ(´・ω・`)

明日は、ClubSP説明会2日目とバドミントン部の今期初活動!

やったるどー!!!!

Comments:4

k18 2006年4月21日 00:31


> 仕事が(忙しいながら)楽しい。

そういわれるとこちらも嬉しい限りです。

例のブラウザ問題はプログラム書き換えで解決しときました。

どこをどう変えたかは出社してからのお楽しみって事で。

ぐみ様 2006年4月21日 10:42


やったろうでーー!!!

tyoro 2006年4月22日 15:33


●ぐみ様

やったったなー!!!



●K18様

ライブラリが変わった事による問題っぽかったですね。

>出社してからのお楽しみって事で。

次回出社を楽しみにワクワクテカテカしてます( ´-`)

☆リーダー☆ 2006年4月23日 02:32


いつもおつかれさまです♪

また次にきてくださいね☆

まってます(≧▽≦)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/778
Listed below are links to weblogs that reference
部活の説明会 from tyoro.txt

Home > old_blog > 部活の説明会

Search
Feeds
応援

Return to page top