Home > old_blog > 目が回る

目が回る目が回る

  • Posted by: tyoro
  • 2006年4月22日 22:02
  • old_blog

さて、クラブ説明会2日目が無事に終わりました。

昨日の12人を上回る13人の人が来てくれて、全員入ってくれました。

喜ばしいのは、デザイン志望がけっこう人数入ってくれたのと、サウンド志望が居てくれた事です!

もう、これで何でもやってやれそうな気がします!



部員が一気に増えたのは喜ばしい事ですが、忙しさが当社比2倍です。

プログラマ向けの講座を開く予定でしたが、4~5人くらいかなぁなんて思ってたのが、その2~3倍になったので、てんやわんやです。

はたして捌けるのやら。

部のページにWEB講座へのリンクやらお勧め書籍やら、いろいろ載せていく予定ですが、その情報収集やら、部長との会議も一苦労。

苦労が報われるものが作れるといいねぇ。

やることいっぱいなのに、長々とブログ書くもんじゃないですな( ´-`)



とりあえず土日中に、ClubSPのHPが形になってればいいんだけどなぁ・・・。

それとは別に、ビリヤード部のHPも土日中に仕上げたい。

加えて土日中に、共同制作のゲームのデザイナーさん(つばさくん)に渡す資料つくらんといかんとです。



だというのに、昨晩はバド部終わってから先輩の家に泊まり~。

今日は姉の婚約者が来てたので、共にお出かけ。

極め付けに明日は映画の約束があります。



さて、何時作業しようか?

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/772
Listed below are links to weblogs that reference
目が回る from tyoro.txt

Home > old_blog > 目が回る

Search
Feeds
応援

Return to page top