Home > old_blog > 世界一だなんて

世界一だなんて世界一だなんて

  • Posted by: tyoro
  • 2006年3月22日 06:24
  • old_blog

朝10時ごろからワクワクして待って、釘付けで見てたけど日本勝ってよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。



オーダー出た時はスタメンにセの選手が2人しか居ないのが軽く寂しかったけど、まぁそんなん試合はじめってしまえば関係ないのです。

最初の4点の内容の後に即効でホームラン打たれて「なんだこの試合( ゚∀゚) 」って感じだったけど、そこで冷静になったのか、すげー球の活きた投球でしたよ。

4回の川崎のファインプレーと、そこからボールを受け取る小笠原の姿が目に焼きつきましたよ( ´-`)

そして9回裏、ペトコ・パークに響く「あと一球」コール!

TVの前で俺も声そろえて応援しましたよ!



阪神の選手が全然絡んでこなかったのが寂しいもんだけど、それでも1位とれたんだからもうサイコーです。

イチローがあそこまで熱いとはね。

ヒーローインタビューのイチローがすげーおもしろかった^^

それにシャンパンファイトでのイチローと上原の姿がすげー感動的でしたよ。

ほんといい雰囲気だ。

ほんと感動した( ;∀;)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/728
Listed below are links to weblogs that reference
世界一だなんて from tyoro.txt

Home > old_blog > 世界一だなんて

Search
Feeds
応援

Return to page top