Home > old_blog > 白日

白日白日

  • Posted by: tyoro
  • 2006年3月14日 04:03
  • old_blog

『白日』と書くと、「白日の下に晒す」みたいな暴露的なイメージがありますが、今日はホワイトデーっぽいです。

昨日の雪が今日降ってれば、ホワイトクリスマスならぬ、ホワイトホワイトデーだったのになぁとバカな事を考えてますが、実際に予報では今日も振りそうです。

そんな今日の予定はなんだかなーって感じですが、バド部のチョコくれた方々にお返しをしたいんだけど、卒業式あたり会うんだろうかな。

後はライブの日とかか。





今日は特筆する事もない普通な日で、会社でぁゃιぃ色した気持ちの悪いお菓子食べさせられたくらいしか記憶に無いんだけど。

記憶をたどっていると、もうこんな時間なのにまだ晩御飯食べてないことに気付きました。

おなかすいたぶー。

かといって、この時間に食べてから寝るというのはある種の自殺行為な気がしてなりません。

どうしよう、はら4分目くらいならいいんだろうか・・・。



考えてる間にさっさと寝てしまえばいい気もしますが、明日は起床が11時になるので、今日は5時ごろまでは起きてる予定。

メシ用意して食ったら時間になりそうなので、我慢して本でも読むか・・・。

この空腹ではプログラムなんて打てません( ´-`)

Comments:2

imo 2006年3月15日 01:35


 白日…………はっ! 完全に忘れてた…………(汗

 お返しのこととかまったく考えてませんでしたヨ。ドウシヨウ。…………ま、風邪だからいっか(マテ

tyoro 2006年3月15日 05:41


風邪ならばしょうがない( ´-`)

ってか風邪の人多いなぁ。

俺もかかったけど、今回りで風邪引いてる人かなり居るよ。

ウィルスがんばってんなぁ( ´-`)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/726
Listed below are links to weblogs that reference
白日 from tyoro.txt

Home > old_blog > 白日

Search
Feeds
応援

Return to page top