Home > old_blog > ホームシック

ホームシックホームシック

  • Posted by: tyoro
  • 2006年3月19日 05:05
  • old_blog

帰りたい・・・、家のベッドで寝たい、でも家まで帰るのがめんどくさい。

そんな朝5時です。

金曜日にダラダラ家を出てから帰ってませんが、日曜も帰れるかわかりません・・・。

そんなこの2日の日程をダイジェストで。



[金曜 昼]→起床。

[金曜 夕方]→バイト出発。

[土曜 1時半]→バイト終了。

[土曜 2時]→先輩の家でスマブラとBF2開始。

[土曜 5時半]→先輩宅を出発 ジョーシンへ

[土曜 6時前]→ジョーシン到着。イスラエル人と中国人と会話しながら3時間すごす。

[土曜 10時半]→目的物をゲットし、先輩宅へ帰宅、風呂。

[土曜 12時半]→ライブへ。

なんかもうわけわからなくなるくらい暴れた。楽しかったです。

あとカルピスミルクがかなりうまいという事実を知った。

[土曜 20時半]→ライブ終了、会場から歩いて2分の先輩宅へ帰宅。風呂。

用意してた着替えもなくなったのでコンビニに買いに行きました。

コンビニでパンツと牛乳と単行本持ってレジに並ぶのは、たぶん今後無い経験でしょう。

[土曜 22時]→先輩宅でスマブラ&BF2。

[日曜 5時]→現在に至る



明日は半年ぶりくらいの休日出勤のバイトです。

それが早くに片付けば、大阪に鍋食いに行きます。

片付かなければ夜まで仕事してやっとこさ帰宅です。

鍋食いに行った場合、たぶん大阪に泊まりかもしれません。

そろそろ家が恋しいです(´・ω・`)



では40時間ぶりに睡眠の欲求に溺れます(-ω-)zzz

Comments:2

☆リーダー☆ 2006年3月20日 04:53


おつかれさまです♪

久しぶりにドラゴンさんを見れてちょー良かったです♪

やっぱ俺はドラゴンさんの乗りが大好きっすわwww

もう家には帰れましたか~??

tyoro 2006年3月20日 05:18


帰れたよー。

仕事長引いて鍋に参加できなかっただけだけどね(TT

そして帰ったら家の晩飯が鍋でしたw

雪降ってたし、寒い日は鍋に限りますよ( ´-`)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/737
Listed below are links to weblogs that reference
ホームシック from tyoro.txt

Home > old_blog > ホームシック

Search
Feeds
応援

Return to page top