Home > スヌーピー > セブンイレブンのスヌーピー

セブンイレブンのスヌーピーセブンイレブンのスヌーピー

知ってる人は知ってると思いますが、少し前までセブンイレブンでスヌーピーグッズのプレゼントキャンペーンやってました。

おにぎりとか弁当とかを買うと、100円毎に1Pついてまして、30Pで商品と交換するというものです。

自分はコンビニで買い物することがほとんど無いので、ポイント要らないって人からかなり援助してもらいました。

ポイントくれた大半の人がここ見てると思うんで、感謝の報告がてら写真掲載~。



DSCF2086.jpg

並べてみると壮観です!

スープ皿とマルチボックスはほとんど使ってませんが、皿とカップは毎日のように使わせてもらってます。

ボールはちょくちょく^^

もちろん後ろの箱にも全部品が詰まってます。

ポイントくださった方々にはほんと感謝ですm(_ _)mフカブカ

ついでに家にあるスヌーピー食器を一通り写真にとったんだけど、全部アップするのが面倒なので、2つだけ掲載( ´-`)

DSCF2111.jpg

ホットミルク&ココア用のコップと

DSCF2110.jpg

日本茶用のコップです。



毎日飲む紅茶は、セブイレのカップを使わせてもらってます。

スヌーピー食器で毎日過ごせて幸せです( ´-`)



いいか、みんな

        (゚д゚ )

        (| y |)

でとつでは何の役にも立たないが

       で ( ゚д゚)  つ

       \/| y |\/

    二つ合わさればスヌーピーになる

        ( ゚д゚) でつ

        (\/\/

見えないやつは宿題な

        (゚д゚ )

        (| y |)

detu.jpg

Comments:10

コジまっくす 2006年3月26日 11:35


30Pでたくさんもらえるんだね。

「でつ」私には見えますよ~

ぐみ 2006年3月26日 13:48


日本茶用のコップがかわいすぎる件について

ねぎトロ 2006年3月26日 15:23


もう少し凝って、ステレオグラフで見える様な、

アスキーアートでつをきぼんヽ(´ー`)ノ

imo 2006年3月26日 20:51


 あえて、見えませんって言うのも勇者だと思う(マテ

はっちぃ。 2006年3月26日 23:11


俺、タブン宿題組(´・ω・`)

まめ 2006年3月26日 23:38


スヌーピー可愛いよスヌーピー。

近々スヌーピーグッズが全部なくなるイベントが起こるから気をつけてッ!

発生条件はまめさんを家に呼ぶことだよッ!

☆リーダー☆ 2006年3月26日 23:44


みえた!!!!!!!!!!!!!!!

見えるぞ俺には光が!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか耳がいてて鼻が異常にでかい感じにみえますww

tyoro 2006年3月27日 03:23


●コジコジ

750Pくらい集めちゃいました。

でつは他の「~~に見える」系の中でも見やすい方だよね。

●ぐみの助

思わず衝動買いした一品ですw

急須も在ったんだけど、すでにカゴ中身がやばかったので諦めました(´・ω・`)

●ねぎっぽいトロっぽい

そうか作ってくれるのか。

そーゆーアスキーアートが作れるツールを( ´-`)

●imoさん

この流れでは勇者というより男者もn・・・ゲフン

tyoro 2006年3月27日 03:29


●はっちぃ。

提出は早めにな( ´-`)

●まめまーめ

把握した!

逆方向でも同イベントは起きますよね!

●リーダー少佐

>なんか耳がいてて鼻が異常にでかい感じにみえますww

なんか微妙に違う希ガスwwwww

やはり少佐は人と違うものが見えるのか( ´-`)

☆リーダー☆少佐 2006年3月28日 00:50


大佐もみえてるのですか?

あのひかりが!!!!!!!!!!!

思わずのりたくなっちゃったw

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/731
Listed below are links to weblogs that reference
セブンイレブンのスヌーピー from tyoro.txt

Home > スヌーピー > セブンイレブンのスヌーピー

Search
Feeds
応援

Return to page top