Home > old_blog > 成績表キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

成績表キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!成績表キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

  • Posted by: tyoro
  • 2006年3月 3日 00:00
  • old_blog

成績表キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

前期に増して、今期は学校行ってませんw

その結果は・・・。





うはwwwwD(不合格)めっちゃあるwwww

まぁ授業もテストも出てねぇし当然か。

去年1年間はAとSばっかりだったのに、過去の栄光はどこへやら。



あぁ、最終課題間に合わなかったC言語とか、やった課題を学校行かなくて出せなかった漢詩とかは当然 D。

お!最終課題作ったけど出し忘れたJava2が、なぜかCだwwww

1回も授業行って無いけどテストだけ受けたデータ通信とゲーム理論がAだwwww

なんだこれwwwwwww

極めつけはネットで受けるEラーニング授業のCG技術。

登録したけどめんどいので第一回の授業を5分見て以降放置・・・・・・Cになっとるwww

なんなんだこの学校wwwwwwwwww

だいぶ救われた気がするけど、卒業単位が心配なので計算してみる。

●専門必修 残り16

  今のところ必修は落として無い。いけてるっす!

●専門選択 残り26

  3年間で102取らないといけない。

  最初の1年くらいは必修が多いので後半に偏る人が多いのに、残りが1/3切ってる。

  授業のコマだと残り13個でおk。いけてるっす!

●一般 残り2

  後1個で終了。いけてるっす!

  漢詩は最終日さえ行っておけば取れてただけにちょっと残念。

  次は芸術史1でもとるか。

●外国語 残り0

  残り0なのさ。つっても3年間で4単位だから皆0なんだろうけど。

●その他 残り6

  次年度の文化教養 4単位 + 体育 2単位 = 6単位 (゚Д゚)ウマー

意外と余裕げ。

最後だけ学校行けばよかった漢詩とコミュケ技法と、だらけて課題出さなかったC言語。

これやっとけば一般も終了で、専門選択残り20までいけてたんだなぁ。

後悔先に立たず。

ちなみに月別出席率。

10月11月12月1月2月 平均
57%18%12%35%0%29%

寒くなると冬眠する生き物の出現率。

Comments:4

ねぎトロ 2006年3月 3日 00:28


tyoroが留年する為に、一計練ってるッス(*゚ー゚)

リーダー 2006年3月 3日 00:29


3月3日になった瞬間の日記ですねw

俺も単位おとしました…しかもふたつ><

SとAの栄光はきえました…

寒いとだめですね…

2月0%って…

よし…今度バトミントンか何かであったときは

語りましょ(≧▽≦)

tyoro 2006年3月 3日 02:10


●ねぎトロ

つまり俺が留年した時の全責任は、ねぎトロに問えばいいわけだね。

問うても「返事が無い、ただの○○のようだ」っつー流れっぽいけど。



●リーダー

もっとひな祭りっぽいこと書きたかったんだけどね^^

俺は8授業18単位落としましたよ( ´-`)

語らいましょうか・・・卒業できなかった時のことをwww

ちなみに寒い時期よりも梅雨の時期の方が出席率が落ちます。

ねぎトロ 2006年3月 3日 02:37


返事が無い...ただのねぎだくのようだ(*゚ー゚)

責任はくろまく氏か、キャスに転嫁ヽ(´ー`)ノ

そして、tyoroは今日も寺巡りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/741
Listed below are links to weblogs that reference
成績表キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! from tyoro.txt

Home > old_blog > 成績表キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

Search
Feeds
応援

Return to page top