Home > old_blog > 朝起きたら枕元に

朝起きたら枕元に朝起きたら枕元に

  • Posted by: tyoro
  • 2006年2月24日 03:24
  • old_blog

朝起きたら枕元に小さな小包がありました。

2ヶ月遅れのサンタさんからのプレゼント!o(^o^)o  と思って手に取ったら、Amazonの小包でした。

4ヶ月も前に予約して、発売が3ヶ月延期された三国志DSがいまさら届いたwおせぇよww



どうせこれ以上遅らせられないからとりあえず出した的な内容なんじゃねーの・・・・・・こ・・・これは!

基本的に移植とか書いてたのに、ぜんぜん新作なテイストじゃねぇかwww

おもすれーー(^ω^)

朝飯食ってから夕方バイト行くまで、三国志に没頭してしまいました。

気を取り直して遅刻ギリギリのバイト。

1月から実装してるアクセス解析が、納期に余裕綽々で完成間近ヽ(‘ ∇‘ )ノ

余裕綽々なのを滲み出してたら次の仕事割り振られたヽ(‘ ∇‘ )ノ

納期は3月末だったのに2週間でできますとか言っちゃったヽ(‘ ∇‘ )ノ

でもまだ前の仕事のこってたヽ(‘ ∇‘ )ノ



早く帰って三国志やりたいのに、今日も今日とて3時帰り。とりあえず晩飯(;´ρ`)

Comments:6

ぐみ 2006年2月24日 00:04


三国志DSより聖剣伝説DS買いましょうよ!

まだ発売してないけどね(´・ω・`)

リーダー 2006年2月24日 05:08


おそくまでおつかれさまです♪

俺も三国志だいすきです♪

PS2で今度一緒にやりまっしょう☆

抹茶 2006年2月24日 14:40


タイミングを合わせてみました。

洋ゲーの場合は1年延期は普通の勢いなんですけどね。

そういう環境に憧れるもスキルも根性も付いて行かず・・・しかも、なったらなったで逃げそうですが・・・。

ヘタレすぎ>自分

tyoro 2006年2月25日 04:25


●リーダー

PS2のはやったことないけど、一緒にやってみたいねー。

誰かに借りて練習しておこう( ´-`)

●ぐみっぽい

イラネ( ゚д゚)、ペッ

とは言わないけど、俺はSLG好きなのでねー。

●抹茶氏

自分自身納期守ってないから、延期っつーのもわかるんだけどね。

もうちょっとまともなスケジュール組むか、ちゃんとした進捗管理をしてほしいもんだ。

俺もヘタれ~。ビバ!無断欠勤!(ごめんなさい(´・ω・`)

ぶっちょ 2006年2月25日 05:32


おそくまでご苦労さんです

風邪引かないようにねw

はやく寝ぇや~

三国志や信長の野望系は好きなんだけど・・・

飽きしょうなのでダメなんだよな~

tyoro 2006年2月25日 08:34


んーブッチョが買ってくれたら対戦できるのになぁ。

その前に俺がGジェネF買ってそっちの対戦やらんとなw

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/759
Listed below are links to weblogs that reference
朝起きたら枕元に from tyoro.txt

Home > old_blog > 朝起きたら枕元に

Search
Feeds
応援

Return to page top