Home > old_blog > 早寝早起き

早寝早起き早寝早起き

  • Posted by: tyoro
  • 2006年2月23日 03:16
  • old_blog

元々完全夜型な俺としては、午前中に起きる日が続くのは奇跡に近いです。

でも最近はなんだかねもぃので早く寝てしまい、結果的に早く起きます。

つっても3~4時に寝て、9~10時に起きる程度なんだけど。

俺にとってはかなりの「早寝早起き」ですYO。





そんな早起きな今日は、筋肉痛を押してお買い物に行って来ました。

ここ数日行きたがってたアルペンになんとかたどり着いたわけです。

今週末もボードの予定なので、それまでにアンダーウェアと靴の先に詰めるクッションみたいな奴がほしくて急いてました。

ついでにサビ止めも買って、そのまたついでに帰りの本屋で昨日買った本の続きも買って、ルンルンです。



これで後はボードに出発するだけだ!

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・しかーし。

予定メンバー4人の内1人が休日出勤でリタイヤ。

もう1人が出張先から帰ってこれるかギリギリ。

やべぇ、立ち消えになったりしねぇだろうな(´;ω;`)ウッ…



後は天に祈りをささげて待つだけです( ´-`)†あーみん。

Comments:3

imo 2006年2月23日 05:54


大丈夫ですって。

いざとなったら独りっきりで行けばいいじゃないですか(にっこり

リーダー 2006年2月23日 07:12


俺がかげながらみまもってますよ♪

tyoro 2006年2月23日 21:56


●imo

その笑顔がこえぇ('A`)

ってかHNがややこいw

アクセス時間で判断するに、高校の芋さんの方か。



●リーダー

後ろをチラチラ気にして、リーダーを探しながら滑りますw

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/757
Listed below are links to weblogs that reference
早寝早起き from tyoro.txt

Home > old_blog > 早寝早起き

Search
Feeds
応援

Return to page top