Home > old_blog > 走ってくる人に水をかけられるイベント

走ってくる人に水をかけられるイベント走ってくる人に水をかけられるイベント

  • Posted by: tyoro
  • 2006年2月 6日 09:54
  • old_blog

今日(日曜)は、川原で寒空の下、すごい速度で走ってくる人に手元の水をかけられる行事に参加してきました。

・・・要するに、マラソンで水渡す人なんだけど、まじさみぃわ。

なんか雪とか降ってるし、アホかと、バカかと。

もっとあったかい季節にやってください(´・ω・`)



友達の親が主催者側の人間なので、お手伝いをし始めて3年。

去年は雨だったけど今年は雪、年々寒くなってます(´・ω・`)

今回は人手が増えて、しかも同年代の人達だったので例年よりも楽しく作業ができました。

普段実年齢より上に見られやすい俺ですが、髪切ってから若く見えるようになったと信じてたんですがー、

同い年くらいに見えた2人が姿勢が妙に低いので話してたら25才と思われてたあたり、散髪に効果はないようです。

同い年くらいに見えた姉妹は妹さんの方は同年で、姉の方は俺より3つも上でした、年下と思って接してた('A`)

まぁそれはともかく、年齢の構成が家と一緒です。

そんな話しやら学校の話しをしてたら、マラソン大会の手伝いをしている発端である友達と同じ専門に相手が通ってることが発覚。

しかも友達の友達だったことも発覚。

俺の立場は友達の友達の友達です。

京都って狭いなぁ。



そんな話しをしながら、撤収でダンボール燃やしたり木燃やしたりしてました。

7時間も外で作業するのは寒いんだけど、7時間もマラソン走ってる奴もすげぇと思うわ。

今回の話に脈絡がないのは、肉体労働の後に徹夜してるからです、これからテストです。

あしからず。

Comments:10

ねぎトロ 2006年2月 7日 04:35


2、25歳...!!?

うはwwwちょwwおまwwwww

はっちぃ。 2006年2月 7日 17:37


ええやん、25で…

俺なんか27とか三十路とかボロクソ言われてんのにー

寒い中ご苦労さまでした。

tyoro 2006年2月 7日 18:21


●ねぎとろ

俺が25だったらyouより年上だなw

…あってる?

●はっちぃ

比較する問題じゃねぇな

君が三十路扱いなのは覇気の問題だ

ねぎトロ 2006年2月 7日 21:21


そう、私より年上(*゚ー゚)

つまり、tyoroは私より年上(´∀`*)

オサーンワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

tyoro 2006年2月 8日 04:42


まぁネギトロも実年齢より上に見えるから、相殺されるけどな。

ブッチョ 2006年2月 8日 07:00


では俺は姉とおないなのですな!

う~ん 年上に見られたいような気がします

tyoro 2006年2月 8日 17:13


>ブッチョ

じゃぁ俺には今後敬語を使ってくれ(´-`)

ってかすでに敬語がデフォか・・・。

むしろ年上なんだから、タメ語使ってくらはい。

ねぎトロ 2006年2月 8日 21:13


巷ではマダマダ20~21で見られるんだけどなぁ...(*゚ー゚)

tyoro 2006年2月 9日 01:16


巷では20~21でも、港では30~31さ。

ねぎトロ 2006年2月 9日 01:31


漁港なんて行った事ねぇ!(´∀`*)

あ、漁なんて言ってないか...

よ、よめるぞー!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/754
Listed below are links to weblogs that reference
走ってくる人に水をかけられるイベント from tyoro.txt

Home > old_blog > 走ってくる人に水をかけられるイベント

Search
Feeds
応援

Return to page top