Home > old_blog > ヤフーグルメ

ヤフーグルメヤフーグルメ

  • Posted by: tyoro
  • 2006年2月 5日 03:08
  • old_blog

前回のエントリからかなり日数がたってます('A`)

課題の最終日がかさなったり、授業期間内にテストを行う授業のテスト日だったりが重なった今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

僕ですか?

僕は、今週丸々学校さぼって、寝て起きて本読んでたまにゲームしてすごすという怠惰をおこなってみました。

あー、つけは後に回ってくる。



とりあえず金曜の授業は課題必須だったけど、もう出せないので言い訳と、遅れて出しますメール発射。

後は野となれ山となれ。

テストが月曜にもかかわらず今日は何も勉強しませんでした、勝負は日曜に持ち込まれるわけです。

そして、その日曜は肉体労働がまってます。

テスト出れるんだろうか・・・。



そんなことも忘れて甘いものが食べたくなりました、作ってみようかと思ってヤフーグルメをオープン。

手元にみかんがありました。

これ簡単そうだ!

作り方の項目にはなんと写真つきwwww

とりあえずカゴがなかったので「作り方1」は省略しました。

あと、4人分の分量がかかれているので、1人で食べるので4分の1にしました。



おいしかったです。

Comments:2

黒猫 2006年2月 6日 07:31


普通のみかんだな…

普通のみかんだよね…?

うん…おもしろいよ  少し ニヤってしたwww

tyoro 2006年2月 6日 09:54


いちおう「アイスクリーム、デザート - 洋菓子 」に分類されるみかんですw

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/753
Listed below are links to weblogs that reference
ヤフーグルメ from tyoro.txt

Home > old_blog > ヤフーグルメ

Search
Feeds
応援

Return to page top