Home > old_blog > 朝10時 まだ会社・・・

朝10時 まだ会社・・・朝10時 まだ会社・・・

  • Posted by: tyoro
  • 2006年2月18日 10:15
  • old_blog

映画館で映画を3本見ました。(その件はまた書く・・・。

ふらっと2時間くらい仕事しようと会社に行って、かれこれ15時間くらい居ます。

眠いです。

今から帰ります。

無事に家にたどり着く事を皆さんもお祈り下さい。

アーメソ。

久しぶりに見たら更新されてたので、流れ的に張っとく( ´-`)つ「笑わないプログラマ


Comments:4

ぶっちょ 2006年2月18日 17:48


おお~15時間働いたのね~

俺も今から働きに行ってくるよw

tyoro 2006年2月18日 18:16


いってらっしゃいませ、○○○様。

まぁ、接客業じゃないからダラダラ仕事できる分マシなんかもしれんけどね。

半ば寝てたし。

上さん 2006年2月19日 01:47


相変わらず忙しそうっすね;

倒れん程度に頑張って下さいな(◎-∀-)ノ

tyoro 2006年2月20日 05:59


ありがとねん。

無理やり忙しくしてるだけで、もっと余裕が持てるのかもしれないけどね。

忙しくしないと、やっぱり怠けちゃうのさ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/747
Listed below are links to weblogs that reference
朝10時 まだ会社・・・ from tyoro.txt

Home > old_blog > 朝10時 まだ会社・・・

Search
Feeds
応援

Return to page top