Home > old_blog > うぃんたー

うぃんたーうぃんたー

  • Posted by: tyoro
  • 2006年1月15日 04:25
  • old_blog

今更ながらウィンタースポーツが好きなtyoroです。

今日はスケート話とボード話。

まぁ要約すると。

・スケート行った

・ボード買った

の2本でお送りいたします。



○スケート行った

新年会が結局朝までだったので、2時間睡眠でスケート。

グダグダと移動やら集合やらレンタサイクル返却やらに時間食ったので昼からでしたが、終わる頃には夕方です。

1時間200円の駐車場料金が1000円に達してます。

スケートまじ楽しいわヽ(´ー`)ノ

一生通じて5回目くらいのスケートでしたが、今回は従兄弟の相手で来たけど放任時間が多かったので一人で滑る時間が多いです。

となると、一人でずーっとすべってるだけじゃアフォみたいなので、研究と挑戦に時間を費やします。

まったく知識が0からのスタートだったけど、うまい人の足の運びを見て見て見て・・・とりあえずクロススケーティングをマスター(`・ω・´)

ついでにバックも練習したけど、自分としてはいまいち。もっと滑りたい・・・。

一般の貸し靴はフィギア靴(?)なのだけど、いろいろやってるとホッケー靴が欲しくなる。

んで、もう借りれないなら買ってしまおうみたいな流れだったけど、靴の返却にいったら棚にホッケー靴が!

聞いてみたら借りれるらしい!・・・次回こそは・・・次回こそは・・・。

ってことで、誰かスケート行きましょうYO!

○ボード買った

新しいボード買いました。以上。



睡眠不足&運動疲れ→判断力低下→即決→乙。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/722
Listed below are links to weblogs that reference
うぃんたー from tyoro.txt

Home > old_blog > うぃんたー

Search
Feeds
応援

Return to page top