Home > old_blog > バド→飲み会(黄金コンボ)

バド→飲み会(黄金コンボ)バド→飲み会(黄金コンボ)

  • Posted by: tyoro
  • 2006年1月14日 07:53
  • old_blog

黄金コンボが来ました。

12月はバド部の活動に参加できなかったので、みんなとバドをするのは久しぶりです。

カエルくんが想像を絶するほどにレベルアップしてたので、俺も対抗してビルドアップしたいものです( ´-`)

反面しかコートがとれなかったんですが、もう反面もバドミントンサークル。

入り口のカンバンで予約を確認したら・・・・・・・・任天堂バドミントン同好会だとぉおおお!!!!!

お近づきになりてぇw

しかしその夢はかなうことなく、無難にバドを乗り越えて新年会へー。→2次会。



明日(ってか今日)は昼前から用があったので、2次会は参加しない方針だったんだけど。

飲み会開始時刻10時半過ぎ。→終了時刻1時前。→電車がありません。('A`)

ってことで、強制的に電車組はカラオケ直行。

もうかなりグデングデンな人が居たので、カラオケ部屋は勢いがヤヴァイ。エスケープしてラウンジへ。

最初の1時間ちょっとは、部活の引継ぎの話とかのミーティングをラウンジでしてました。

んで、少しは落ち着いたかと部屋へ。→やっぱりグダグダ。

まぁ、いつものノリでグダグダはそれでおもしろいんだけど。勢いについて行けない事もしばしば。

そんな殺伐としたカラオケ部屋に救世主が!

ってことで新しい部屋を確保して、まったりグループだけでバンプ縛りとかアジカン縛りとか懐メロ縛りとかで歌ってました。

元の部屋のメンツには、後で逃げたと攻められたけど( ´-`)



朝は阪急で帰宅。

でも駅からの足が・・・歩いたら40分・・・・・・・・レンタサイクル発見!

元旦に見たときはお休みだったけど、本来は6時半からやってるとのこと。

時計を見ると6時35分!ジャストタイミング!

しかも、なんかのキャンペーンで土日半額で150円とお安い!

もう使えといってるとしか考えられない。

ってことでお世話になりました。

昼の用事のときについでに返そうかな。



今回の新年会は友達がかなり増えました。

人の輪が広がっていきます。

学校ってやっぱ楽しい!あと1年しかないけどがんばろう!

Comments:4

ぐみ 2006年1月14日 00:56


うわあぁぁぁ

バンプ縛りとかなんて熱いことを!

その場にいたかったっす(つД`)

tyoro 2006年1月15日 02:23


まぁ3人でまわしてたからそこまで続かんかったけどな。

天体観測→プラネタリウム→カルマ→ガラスのブルース→車輪の歌→グングニル→ベンチとコーヒー

程度ですかね(´-`)

ブッチョ 2006年1月15日 10:00


どこの部屋にもいなかったから外まで探したんだぞ~

しばらくしてわかったけどね。

ほんとに~ 言っていけよ~

ま~俺は用事があったわけではないですがね

そして今はカエルじゃないぞ どっちでもいいんだけどね

tyoro 2006年1月16日 13:27


(_Д_)アウアウアー

重ね重ね申し訳ナス(´・ω・`)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/715
Listed below are links to weblogs that reference
バド→飲み会(黄金コンボ) from tyoro.txt

Home > old_blog > バド→飲み会(黄金コンボ)

Search
Feeds
応援

Return to page top